So-net無料ブログ作成
検索選択

最近お気に入りのアーティスト! [感動]

スポンサードリンク




今日は僕が最近ハマっている音楽のアーティストを紹介します!!


何かのアーティストにハマるのって、タイミングがいろいろあると思いますが、


僕は親の影響で松任谷由実小田和正尾崎豊のファンになり、
兄の影響で、ミスチル、ゆず、19(ジューク)が好きになり


友達とカラオケに行ってELTや最近だとback numberやSEKAI NO OWARIも好きです!!


そして最近これまた友達とのカラオケで、
友達が歌っていて、いい曲だなーと思いTSUTAYAでレンタルした結果
ハマってしまったのが

藍坊主(あおぼうず)です!!


名前だけは知っていたのですが、テレビやCDで聴く機会がなかったのですが


ベストアルバムを聴いてびっくり!!


いい曲ばっかりだったのです!!
僕は基本的にバラードが好きなので
「すべては僕の中に、すべては心の中に」という歌が好きなのですが、
他の曲も本当に良いです!!




他におすすめはハローグッバイ、ウズラ、テールランプなどです!他にもありますが!




もしよかったら他のも聴いてみてください!!



人気の記事はこちら!!


かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?

警察庁が「脱法ハーブ」に代わるネームを募集したところ・・・。

芸術!!ストップモーションの世界!

バナナの皮はこんなに万能!!





スポンサードリンク




受験生にやる気を起こさせる名言集! [感動]

スポンサードリンク



どうも!

突然ですが

人は楽しいときもあれば、落ち込むこともあります。


そんなとき、誰かにの言葉によって救われた経験って
あなたにもありますよね??


それは親や友達かもしれません。


はたまた、あったこともないような偉人スポーツ選手かもしれません。

なにか、困難に陥った時や、つらいときなど、
この言葉を思い出すと元気になれる!というものがあると


少しでも心の救いになることでしょう。


今日は少し視点を変えて、受験生を応援する名言集をおくります!!


しかし、これは受験生に限ったことではないです!!



やらないといけないのは頭では分かってはいるんだけど
どうも、やる気が起きない。行動できない。

こんなことよくありますよね?笑


机に向かって椅子に座り、シャーペンを持てば
勉強できるのは分かっているんだけど、

その机に向かうまでが、ものすごく遠い。。。


僕も何度も経験があります。(笑)


そんなあなたに行動を起こさせるための名言集です!!

明日はなんとかなると思う馬鹿者。  今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている

やる気があるときなら、誰でもできる。  本当の成功者は、やる気がないときでもやる

できると思うにせよ、できないと思うにせよ、そのとおりになる

毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう

努力だ、勉強だ、それが天才だ。  だれよりも三倍、四倍、五倍勉強する者、それが天才だ


・一方は「これで十分だ」と考えるが、
もう一方は「まだ足りないかもしれない」と考える。
そうしたいわば紙一枚の差が、
大きな成果の違いを生む

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である

いま勉強してつらいのは大学入るまで。いま勉強しないでつらいのは死ぬまで

人間はどんなところでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあれば


頑張れ受験生!!
imagesENT425SG.jpg

人気の記事はコチラ!!


もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら・・・

突如バレー界に現れた、17歳の妖精!!

かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?

これがイマドキの高校生の日常!?

バスケでスーパーおじいちゃん登場!!






スポンサードリンク




まさに芸術!!ストップモーションの世界! [感動]

スポンサードリンク




どうも!

今回は感動さえ覚えてしまうような、
ストップモーションアニメの世界をお届けします。


ストップモーションとは物を少しずつ動かしながら
何枚も何枚も写真を撮り、

それをコマ送りでつなげて動画のように見える作品です。
パラパラ漫画の3Dバージョンといった感じですかね!

20歳を超えている人には、
昔、シルバニアファミリーのCM
うさぎやネズミたちが動いているような映像があったのですが、
それを想像してもらったらわかりやすいと思います!w


知らない人のために、こちらです!笑


僕が小さかった頃は、確かドラえもんのCMの合間にやっていたと思います!
男の子でしたが、かなり欲しかったですね~~笑

また、なんで、人形が動くんだろう!?
って不思議で仕方ありませんでした。(*´Д`)


それではストップモーションの世界です!!



自分オリジナルのストップモーションアニメを作ってみると
楽しいかもしれませんね!!(*^-^*)

人気記事はコチラ!

小学生の算数なのに、約半分の人が間違える?!

テラスハウスと紅の豚に意外な共通点が!!?


かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?

警察庁が「脱法ハーブ」に代わるネームを募集したところ・・・。







スポンサードリンク

もうクリボーは踏めないかも・・・ [感動]

スポンサードリンク




あなたはマリオに出てくるクリボーはご存知ですか??

そうコイツです!!
541116.png

マリオのゲームやったことがある方は分かると思いますが、


いつもみんなから踏まれているザコキャラですよね><


(大事なところでクリボーにやられたという方もたくさんいるとは思いますがw)


仮面ライダーやウルトラマンにでてくるような、
いわゆる「悪役」とまでは言わないまでも


ではありますよね。


そんなクリボーにもいろんなものを
背負っているんだな~(´・ω・`)

という動画です・・・。




うん、僕、もうクリボー踏めないかも・・・。

楽しそうにしているクリボー、嬉しそうにしているクリボー


クリボーーーーーーーーーーー!!!!!2011060623193535b.jpg

よく読まれている記事はコチラ!

これがイマドキの高校生の日常!?

【感動!】世界が涙した、タイのCM!

ドラクエの階段をビーズで完全再現!!

夢をあやつれる・・・だと・・?


スポンサードリンク






【感動!】世界が涙した、タイのCM! [感動]


スポンサードリンク



感動のCM!【タイ編】


タイのCMって感動できるって話題ですよね!


今回も感動できるCMを見つけました(*´Д`)


見た時はゾクゾクっと来ちゃいました!


日本語字幕版です!





・・・どうでしたか??


情けは人のためならず」とは、まさにこのことですね。


自分が行ったことが巡り巡って自分に返ってくる。


日々の生活も善い行いをすると


いつか自分に返ってくるかもしれませんね!ヽ(´▽`)/

スポンサードリンク


感動のCM!【日本編】


次は日本版です!

僕は何か一つのことを頑張っている人を見ているとホロリときちゃいます。


その人の人生や背景なんかを想像すると泣けちゃうんですよね・・。


僕はこのCMに勇気と感動をもらいました!



頑張らねば!!って気にさせてくれる良い動画ですね!!


こんな記事も読まれています!


赤ちゃんを失ったパパからの願い・・・。

夢をあやつれる・・・だと・・?

飲み物が勝手に混ざる?!不思議なグラス!!









タグ:CM 感動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。