So-net無料ブログ作成

【驚愕】顔面プロジェクトマッピング! [トレンド]

スポンサードリンク



どうも、ジュンです!

今日も面白い動画を見つけたので紹介していきます!!

芸術!プロジェクトマッピング!



プロジェクトマッピングっって最近はやっていますよね??


僕が初めてプロジェクトマッピングの存在を知ったのは、


東京駅の建物に映像を映しだすというやつです!!



これを初めて見た時は衝撃をうけました!!


こんなこと考える人ってすごい!!と。



大きいスクリーンがなくても建物さえあれば、綺麗に彩ってしまうんですよ!(*^_^*)


最近は東京ディズニーランドでもやってますよね!!




これは1度でもいいので、見てみたいものです!!!


顔面!?フェイスプロジェクトマッピング!



今までは大きい建物に映像を映しだすというプロジェクトマッピングを紹介しましたが、


次は顔面という、とても狭い範囲でプロジェクトマッピングを作っていうるんです!!
もうこんな技術があるのか!!!というとても感心させられた映像ですので、紹介します!!


それでは顔面プロジェクトマップです!!w




すごくないですか!!!?

人の顔がロボットのようになったり、一瞬フリーザー様を思い起こさせたりww


この技術はもっと人を楽しませるためのいろんなことに使えそうなので、

技術様よろしくお願いいたします!!!!w

人気記事はこちらから!!


芸術!!ストップモーションの世界!

あなたも変われる!!メイクのやり方教えます!

アニメキャラによる、たくさんの「ありがとう」

今年話題になったあの人が!!?

この記事をたくさんの方に読んでもらいたいので、 こちらから!!↓↓






スポンサードリンク

最近お気に入りのアーティスト! [感動]

スポンサードリンク




今日は僕が最近ハマっている音楽のアーティストを紹介します!!


何かのアーティストにハマるのって、タイミングがいろいろあると思いますが、


僕は親の影響で松任谷由実小田和正尾崎豊のファンになり、
兄の影響で、ミスチル、ゆず、19(ジューク)が好きになり


友達とカラオケに行ってELTや最近だとback numberやSEKAI NO OWARIも好きです!!


そして最近これまた友達とのカラオケで、
友達が歌っていて、いい曲だなーと思いTSUTAYAでレンタルした結果
ハマってしまったのが

藍坊主(あおぼうず)です!!


名前だけは知っていたのですが、テレビやCDで聴く機会がなかったのですが


ベストアルバムを聴いてびっくり!!


いい曲ばっかりだったのです!!
僕は基本的にバラードが好きなので
「すべては僕の中に、すべては心の中に」という歌が好きなのですが、
他の曲も本当に良いです!!




他におすすめはハローグッバイ、ウズラ、テールランプなどです!他にもありますが!




もしよかったら他のも聴いてみてください!!



人気の記事はこちら!!


かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?

警察庁が「脱法ハーブ」に代わるネームを募集したところ・・・。

芸術!!ストップモーションの世界!

バナナの皮はこんなに万能!!





スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

和田アキ子がジャルジャルにブチ切れ?! [おもしろ]

スポンサードリンク




どうも、今日も動画を紹介していきます!


爆笑問題パニックフェイス!という番組なのですが、


芸能人や芸人にさまざまなドッキリをかけて、
どんなパニックな表情を引き出せるのかという


やられる方からしたら、つらいだけの番組です。w


ドッキリにも、ただただビビらせたり、最後には
安心して泣いちゃうという感動系もありますが、



今回の動画は、おもしろ&リアルと言う感じですw



マネージャーの手違いでジャルジャルが約束の時間に遅刻してしまい 和田アキ子がキレるというドッキリなのですが、


和田アキ子の演技がうまいのもあるのですが、
途中あたりから本当に怒ってるんじゃないか!?w


というような迫真の演技ですw





ジャルジャルの福徳は仕掛け人なんですが、おもしろいですね~




スポンサードリンク


そして話は変わりますが(変わるのか!w)

ジャルジャルのコントすごい面白いです!!!


独特の世界観があって、何か後味の残るようというかw



他の芸人とは違う、異種な空気感があります!


他の芸人だと、おもしろい、やつまらないなどで大別されると思いますが


ジャルジャルのコントは一風変わっています!



いろいろなコント見たくなりました!w

人気記事はこちら!!


突如バレー界に現れた、17歳の妖精!!

テラスハウスと紅の豚に意外な共通点が!!?


「余命半年」宣告を受けた21歳の言葉

初恋の相手と結婚できる確率は??









スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

実況アナが解説者を呼び捨てに!? [おもしろ]

スポンサードリンク




どうも!

今日は野球の動画の紹介します!!


この記事を書いているのは高校野球、甲子園のまっただ中なのですが、


野球の動画なんだと思います??w



実は誰かが球速160キロ出したというものでもなく


2打席連続ホームラン!!というものでもありません!!!



実況アナウンサーが選手のプレーに興奮しすぎて 思わず解説者を呼び捨てにしてしまったシーンの動画です!


この動画を見て、


「人間ってこうなっちゃうことあるよね~笑」


と笑える場面てなんか好きなんです!笑


例えば先生のこと「母さん!」って呼んじゃったり


他のこと考えながらメールしてたら、
考えてたことを全く関係ないのにメールの文面に打っちゃったりww



あ~こういうことあるかも!って思っちゃう動画です!笑






こんなことって多分あると思います!w


解説者の方も、ちょっと怒ったかな?ッて感じでしたが
オトナな対応でフォローしていたので良かったです!w

人気の記事はこちら!


歴史的逆転劇!星稜9回裏に8点差をひっくりかえしサヨナラ!

バスケでスーパーおじいちゃん登場!!

芸術!!ストップモーションの世界!

1本のギターで5人が演奏!!







スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

受験生にやる気を起こさせる名言集! [感動]

スポンサードリンク



どうも!

突然ですが

人は楽しいときもあれば、落ち込むこともあります。


そんなとき、誰かにの言葉によって救われた経験って
あなたにもありますよね??


それは親や友達かもしれません。


はたまた、あったこともないような偉人スポーツ選手かもしれません。

なにか、困難に陥った時や、つらいときなど、
この言葉を思い出すと元気になれる!というものがあると


少しでも心の救いになることでしょう。


今日は少し視点を変えて、受験生を応援する名言集をおくります!!


しかし、これは受験生に限ったことではないです!!



やらないといけないのは頭では分かってはいるんだけど
どうも、やる気が起きない。行動できない。

こんなことよくありますよね?笑


机に向かって椅子に座り、シャーペンを持てば
勉強できるのは分かっているんだけど、

その机に向かうまでが、ものすごく遠い。。。


僕も何度も経験があります。(笑)


そんなあなたに行動を起こさせるための名言集です!!

明日はなんとかなると思う馬鹿者。  今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている

やる気があるときなら、誰でもできる。  本当の成功者は、やる気がないときでもやる

できると思うにせよ、できないと思うにせよ、そのとおりになる

毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう

努力だ、勉強だ、それが天才だ。  だれよりも三倍、四倍、五倍勉強する者、それが天才だ


・一方は「これで十分だ」と考えるが、
もう一方は「まだ足りないかもしれない」と考える。
そうしたいわば紙一枚の差が、
大きな成果の違いを生む

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である

いま勉強してつらいのは大学入るまで。いま勉強しないでつらいのは死ぬまで

人間はどんなところでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあれば


頑張れ受験生!!
imagesENT425SG.jpg

人気の記事はコチラ!!


もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら・・・

突如バレー界に現れた、17歳の妖精!!

かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?

これがイマドキの高校生の日常!?

バスケでスーパーおじいちゃん登場!!






スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

イチロー選手名言集! [スポーツ]

スポンサードリンク



どうも!

今日はイチロー選手についての話題です!

images.jpg


久しぶりの休日で録画していたテレビの整理をしていたら
去年の12月にイチロー選手が
プロフェッショナル仕事の流儀という番組で取り上げられていたんです!

c0196300_2364992.jpg

僕は日本や世界で活躍されている方の密着取材の番組大好きなんです!

プロフェッショナル情熱大陸予約録画ですね!(笑)


やっぱり偉大になった人には、
その背景にたくさんの行動や努力やマインドがあると思うんです。
そういった人たちの話を聞くと、勇気がや元気がもらえるんです!!

そして、活躍しているスポーツ選手は、発言なども「はっ」と
気づかされる部分もあって、名言をたくさん残しています。


その中でもやっぱりイチロー選手というのは多くのスポーツ選手も憧れる存在です。

サッカーの日本代表である遠藤保仁選手
「人々に影響を与えられる選手になりたい。
 サッカーをしている僕ですら、イチローさんのようになりたい」と語っています。

無題.png

それでは勇気づけられるイチロー選手の名言はコチラです!!

『少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間としてすごく大事』

『自分で無意識にやっていることを、もっと意識をしなければならない』

『結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。 決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる』

『何かを長期間、成し遂げるためには考えや行動を一貫させる必要がある』

『しっかりと準備もしていないのに、目標を語る資格はない』

『夢は近づくと目標に変わる』

『ちいさいことをかさねることが、とんでもないところに行くただひとつの道』


本当にかっこいいです。僕も様々なことにチャレンジして、
行動をコツコツ積み上げていきます!!

images2.jpg

人気の記事はコチラ!!


歴史的逆転劇!星稜9回裏に8点差をひっくりかえしサヨナラ!

1本のギターで5人が演奏!!

初恋の相手と結婚できる確率は??

アニメキャラによる、たくさんの「ありがとう」






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

SEKAI NO OWARI×きゃりーぱみゅぱみゅ [トレンド]

スポンサードリンク




SEKAI NO OWARI深瀬と、きゃりー交際宣言?



どうも!

今回は僕の大好きな
SEKAI NO OWARIきゃりーぱみゅぱみゅさんの話題を取り上げます!
photo.png

hqdefault.jpg

僕が友達と一緒に住んでいた時に、
その友達がきゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンでして・・・


僕の家なのにポスターを貼りまくり
音楽や動画を家でずっとかけていて、


握手会やライブがあると聞くと、大阪、京都に一緒にいき
武道館公演にも連れ行かれました!!ww


最初はそうでもなかったのですが、
段々と洗脳される感じになっていき・・・


チェリーボンボンって曲めっちゃいいですよ!!笑



コチラは武道館ライブの映像ですね~


それでは本題に入りますが、
きゃりーさんとSEKAI NO OWARIのボーカルである深瀬さんは
前々から交際が噂されていました。


噂というか、お互い奇抜なファッションで
堂々と街中を手つなぎデートしていたので
隠していたわけではないですが・・・
bandicam-2014-02-05-13-32-05-326.jpg


SEKAI NO OWARIも大好きなので、良かったな~って思いました!
SEKAI NO OWARIのライブ行きたい!!

僕の好きな「花鳥風月」という歌です!!





スポンサードリンク


ただのファンの日記みたいになってしまいましたwww


二人の交際が公になった経緯は?



二人の交際が公になった経緯は

深瀬さんがツイッター
ファンからの質問のやりとりで、
「きゃりーちゃんと一緒ですか??」という発言に
「まぁ、そうですね~」

「きゃりーちゃんと付き合ってるんですか?」という質問に
「まぁ、そうだね。もう2年だけどね」と答えました。


深瀬さんも、何回も聞かれるのが鬱陶しくなったんですかね(笑)


二人とも世界観が似ているので、お似合いなカップルだと思います!!

人気の記事はコチラ!


アルバイトでAKBに入るチャンスがあなたにも!?

あなたも変われる!!メイクのやり方教えます!

松本人志が46歳で結婚を決断した理由とは?

今年話題になったあの人が!!?






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

1本のギターを5人で奏でる集団!! [おもしろ]

スポンサードリンク



まずはコチラをご覧ください!!!

1本のギターを5人で奏でる集団ですww

何回聞いても飽きず、クセになっちゃいます




すごくないですか??(*^▽^*)


楽器だけではなく、歌声もすごくきれいです!



そしてコレのパロディ集団も現れました!




いやぁ~うまいですね~(*´Д`)


音で人の心を動かす、音楽って本当に素晴らしいです!!


次のパロディ集団は、おじいちゃん集団です!


この辺からちょっとずつ崩れていきます(笑)



見た目は似てますが、アレンジしたりふざけ始めますww


外国のお笑いってこんな感じなんですかね?w


最後に破壊力のあるパロディを貼りますw

40秒あたりからです!!




いや~飽きませんねwww

人気記事はコチラ!!


スゴ技おじいちゃん・・・?!

トロンボーンを全力で吹くおじさんが熱い!!

あなたは何個見破られるか!?トリックアート!

世にも奇妙!?無限ループ階段の謎!!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AKBがアルバイトを募集!? [AKB]

スポンサードリンク




毎回様々な企画で、世間を驚かせているAKB48ですが、


今回は・・・


時給1000円でバイトAKBを募集!!!


するみたいですw


色々なこと考えますね!


オトナAKBに引き続き、次はバイトAKBです!

o0480032012982344215.jpg


通常AKBグループに入るためには、
書類審査歌・ダンスのオーディションを通過した後、
数年間、研究生として様々なことを学び、
昇格という形でやっとのことでAKBグループの一員となる。


そこから目立ったり、人気のメンバーになるのはさらに過酷なのですが・・・。


バイトAKBの応募条件は?


今回バイトAKBの募集条件は、
どこのプロダクションにも所属していない、 中学生以上の女性を対象にしていて、


AKBメンバーと一緒にレッスンを受けるために、
都内のレッスン場に通えることも応募条件となっている。


バイトなのに、中学生も対象にしているところはさすがAKBですww


そして書類の1次審査を通過した後、2度のオーディションを経て
9月下旬にメンバー決定となるそうです!!


気になる仕事内容は?



そして仕事の内容ですが、
AKBグループと同じ、
ライブや握手会にでたり、


ほとんどのメンバーや研究生でもできない
CM出演もあるそうです!!


どこかのプロダクションに所属している人が
そこを辞めて募集する人もいるでしょうねww


このチャンスにあなたもかけてみては!!?



人気の記事はコチラ!!


だれだ!!この美少女は!?

かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?

突如バレー界に現れた、17歳の妖精!!

これがイマドキの高校生の日常!?






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

変わった名前、キラキr [おもしろ]

スポンサードリンク




今回は本当にあったキラキラネーム変わった名前の方々を紹介します!



あなたは、自分の名前が好きですか??(´・ω・`)


今回は、「これは読めねえだろぉ!!!」と言いたくなるような、実際にある名前を羅列していきます。


もしかしたら、
「あ、自分の名前がある・・・!」
という方もいるかもしれません(*´Д`)w


あなたは読めるでしょうか!!?
一応フリガナをふっておきますw


希星(きらら)
絆星(きら)
来桜(らら)
月(あかり)
天響(てぃな)
緑輝(さふぁいあ)
火星(まあず)
葵絆(きずな)
姫星(きてぃ)


本当にキラキラしてるパターンですねぇw


いつも思うのは小さくてかわいい頃なら 良いかもしれないけど・・・とは思いますね。


泡姫(ありえる)
美俺(びおれ)
姫凜(ぷりん)
恋恋愛(れんれこ)
祈愛(のあ)
今鹿(なうしか)
七音(どれみ)


ドレミはギリギリありかな・・・的な・・・w


次は有名人関係です!
成田3兄弟 (スノーボード)
緑夢(ぐりむ)
童夢(どうむ)
夢露(めろ)

ダイアモンド☆ユカイの子供(双子)
頼音(らいおん)
匠音(しょーん)

森鴎外の子供
於菟(おと)
茉莉(まり)
不律(ふりつ)
杏奴(あんぬ)
類(るい)


変わった名前ですね~
いろんな名前を見ているうちに

最初の読み間違いはあるかもしれないけど、
覚えてもらうにはいいのかなぁ~なんて思ってきちゃいましたww


振門体(ふるもんてぃ)
嘉緒翠(かおす)
芽凸(がこ)
芯次威(しんでぃー)
萌羅等南(もららな)
陽(ぴん)
京桜靖(きょおせい)
ビス湖(びすこ)
大描夢(ひがむ)
赤苺(にゅうい)
美波瑠璃(びばるり)
羅似(きらい)
美々魅(みみみ)
愛保(らぶほ)
とっぽ(とっぽ)
束生夏(ばなな)
星影夢(ぽえむ)
神生理(かおり)
陽夏照(ひげき)
空々(くうそ)
流墨愛(るぴあ)
姫奈(ぴいな)
奇跡(だいや)
おかし子(おかしこ)
雅龍(がある)
美依羅(みいら)
新愛(にゅら)
炎皇斗(かおす)
愛ん(あみん)


「おかし子」はかわいいのか??ww


実際にいる名前なので強くはいじれませんが(´・ω・`)ww


ここまで来たら本当に読むのも理解も難しいですね~><

らぶほ」はどうなの~?w


嗣音羽(つぉねぱ)
窓風朝穂子(そふぃあすいこ)
ララ桜桃(ららさくらんぼ)
世歩玲(せふれ)
賢一郎(けんいちろう)  ※女の子
爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)
亜菜瑠(あなる)
愛棒(らぼ)
亜成(あなる)
飛哉亜李(ひゃあい)
精飛愛(せぴあ)
幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)
鳳晏(ぽあ)
野風平蔵重親(のかぜへいぞうしげちか)
犯士(ひろし)
思留音菜(しるおな)
煮物(にもの)
沙利菜愛利江留(さりなありえる)
苺苺苺(まりなる)
神通嗣(かぃなおつぐ)
去寿勢(こずい)
腸(ひろし)
夢希(ないき)
園風(ぞふぃ)
麻楽(まら)
愛海(まいみー)
美望(にゃも)
羽々亜(うはあ)
汰強(でじる)
宝物(おうじ)


完全に理解を超えてきましたね~><
許容範囲オーバーですww

でも実際にいるのなら・・・いいんじゃないでしょうか・・・w


沖九風(おるざ)
△□一(みよいち)
月夢杏(るのあ)
男(あだむ)
本気(まじ)
出(で)
結空祷(ゆらと)
黄熊(ぷう)
皇帝(しいざあ)
愛々(なでぃあ)
礼(ぺこ)
総和(しぐま)
琉絆空(るきあ)
晴日(はるひ)
馬周(ましゅう)
大大(だいだい)


漢字のお勉強が出来そうですね~~~w



こういった名前を付ける親にはこういった心情があるそうです・・・。

c23e16d5.jpg


あなたは自分の子供にどういった名前をつけますか??

人気記事はコチラ!

スゴ技おじいちゃん・・・?!

警察庁が「脱法ハーブ」に代わるネームを募集したところ・・・。

だれだ!!この美少女は!?

ドラクエの階段をビーズで完全再現!!







スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。