So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年07月 |2014年08月 ブログトップ
前の10件 | -

アニメキャラによる、たくさんの「ありがとう」 [トレンド]


スポンサードリンク



どうも!今日は変わった動画を紹介します!


42人のアニメの人気キャラ


ほとんど「ありがとう」という言葉だけで


作られている動画なんです。


アニメ好きな僕は、このシーン良かった!!


と思う所もあり、


皆さんもそれぞれ好きなキャラクターがいるのではないでしょうか!!




個人的には「あの花」のメンマの「ありがとう」にグッときましたw


でもこれ、見てもらえれば分かるんですが


アニメなどの「違法なダウンロードによる視聴禁止」


メッセージを発信しているものなんです。


なんでも禁止禁止としてしまうのはどうなのでしょうかね~


最初に無料で提供して、そのあとに関連商品を買ってもらう


という手法はよくあって


最初の導入する間口は大きく広げておけばいいと思うんですよね・・・。


例えば、今は音楽のCDは売れないけど、


ライブの動員数は上がっている
という話題がありますが、


CDを買わずにYouTubeや何らかの形で見たり聴いたりしたからこそ、


ライブへとつながっているんだと思います。


これを違法ダウンロードをすべて規制してしまうと、間口が狭くなり


CDも売れないしライブも動員数が伸びない現象が起こってしまうと思います。


なんでも規制するのはどうかと思いますね~


・・・にしても動画は本当に良いものなので!!w


ぜひ見てください!!


このブログを読んでいただきありがとうございました!!

↓動画はこちらからでもご覧いただけます!↓
http://youtu.be/qhn3YKqMH3M


スポンサードリンク

人気関連記事


テラスハウスと紅の豚に意外な共通点が!!?


かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?

これがイマドキの高校生の日常!?

ドラクエの階段をビーズで完全再現!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2014年甲子園へ!!49校出そろう! [スポーツ]



スポンサードリンク



どうも!!ついに甲子園49校が出そろいましたね~!!





手に汗握る死闘が繰り広げられましたね・・・。


僕は個人的に済美の安楽投手を応援していただけに残念でしたね・・。



浦和学院の小島投手など注目選手が予選で負けてしまいました。


昨年、完全試合を達成した小島投手です。8分18秒あたりからが見所です。


第96回高校野球選手権大会 出場校


【北北海道】武修館高校(初出場)

【南北海道】東海大付属第四高校(21年ぶり5回目)

【青森県】 八戸学院光星高校(2年ぶり7回目)

【岩手県】 盛岡大付属高校(2年ぶり8回目)

【秋田県】 角館高校(初出場)

宮城県】 利府高校(初出場)

【山形県】 山形中央高校(4年ぶり2回目)

福島県】 聖光学院高校(8年連続11回目)

【栃木県】 作新学院高校(4年連続10回目)

【茨城県】 藤代高校(3年ぶり3回目)

【群馬県】 健大高崎高校(3年ぶり2回目)

【東東京】 二松学舎大付属高校(初出場)

【西東京】 日大付属鶴ケ丘高校(6年ぶり3回目)

【埼玉県】 春日部共栄高校(9年ぶり5回目)

【千葉県】 東海大付属望洋高校(初出場)

神奈川県】東海大付属相模高校(4年ぶり9回目)

【山梨県】 東海大付属甲府高校(2年ぶり12回目)

【富山県】 富山商業高校(10年ぶり16回目)

【新潟県】 日本文理高校(2年連続8回目)

【長野県】 佐久長聖高校(2年ぶり6回目)

【岐阜県】 大垣日本大学高校(2年連続3回目)

【静岡県】 静岡高校(3年ぶり23回目)

【石川県】 星陵高校(2年連続17回目)

【愛知県】 東邦高校(6年ぶり16回目)

三重県】 三重高校(2年連続12回目)

【福井県】 敦賀気比高校(5年ぶり6回目)

【京都府】 龍谷大付属平安高校(2年ぶり33回目)

【大阪府】 大阪桐蔭高校(3年連続8回目)

【滋賀県】 近江高校(6年ぶり11回目)

【奈良県】 智弁学園高校(3年ぶり17回目)

【兵庫県】 神戸国際大付属高校(初出場)

【和歌山県】和歌山高校(10年ぶり4回目)

【鳥取県】 八頭高校(4年ぶり8回目)

【島根県】 開星高校(3年ぶり9回目)

【岡山県】 関西高校(3年ぶり9回目)

【広島県】 広陵高校(4年ぶり21回目)

【山口県】 岩国高校(7年ぶり5回目)

【香川県】 坂出商業高校(20年ぶり8回目)

【徳島県】 鳴門高校(3年連続9回目)

【愛媛県】 小松高校(初出場)

高知県】 明徳義塾高校(5年連続16回目)

【福岡県】 九州国際大付属高校(3年ぶり5回目)

【佐賀県】 佐賀北高校(2年ぶり4回目)

【長崎県】 海星高校(3年ぶり17回目)

【大分県】 大分高校(初出場)

宮崎県】 日南学園高校(3年ぶり7回目)

【熊本県】 城北高校(6年ぶり4回目)

【鹿児島県】鹿屋中央高校(初出場)

【沖縄県】 沖縄尚学高校(2年連続7回目)


今年はどんなドラマ・スター選手が出るのでしょうか。

楽しみです!!

8月9日の開幕です!!





スポンサードリンク



人気関連記事


歴史的逆転劇!星稜9回裏に8点差をひっくりかえしサヨナラ!

これがイマドキの高校生の日常!?

テラスハウスと紅の豚に意外な共通点が!!?


突如バレー界に現れた、17歳の妖精!!








タグ:高校野球
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【感動!】世界が涙した、タイのCM! [感動]


スポンサードリンク



感動のCM!【タイ編】


タイのCMって感動できるって話題ですよね!


今回も感動できるCMを見つけました(*´Д`)


見た時はゾクゾクっと来ちゃいました!


日本語字幕版です!





・・・どうでしたか??


情けは人のためならず」とは、まさにこのことですね。


自分が行ったことが巡り巡って自分に返ってくる。


日々の生活も善い行いをすると


いつか自分に返ってくるかもしれませんね!ヽ(´▽`)/

スポンサードリンク


感動のCM!【日本編】


次は日本版です!

僕は何か一つのことを頑張っている人を見ているとホロリときちゃいます。


その人の人生や背景なんかを想像すると泣けちゃうんですよね・・。


僕はこのCMに勇気と感動をもらいました!



頑張らねば!!って気にさせてくれる良い動画ですね!!


こんな記事も読まれています!


赤ちゃんを失ったパパからの願い・・・。

夢をあやつれる・・・だと・・?

飲み物が勝手に混ざる?!不思議なグラス!!









タグ:CM 感動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

これがイマドキの高校生の日常!? [おもしろ]


スポンサードリンク


今回はこんな動画を紹介します!


文化祭の映像企画つくられたそうなのですが


その映像がかっこいいんです!

まさに青春って感じです!!


こんなドラマのような(?)高校生活ってなんだか憧れちゃいますね~(´・ω・`)w


男子と女子が仲の良いクラスって素敵ですよね!(*^▽^*)




このような作品は結構いろいろな学校でつくられていました !





女子高生もやってますw






思い出に残る高校生活残すために、学生の方は作ってみたらどうでしょうか!


この女子高生編の音楽いいですね!!w


スポンサードリンク



こんな記事もよく読まれています!

突如バレー界に現れた、17歳の妖精!!
テラスハウスと紅の豚に意外な共通点が!!?
赤ちゃんを失ったパパからの願い・・・。
トロンボーンを全力で吹くおじさんが熱い!!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

今年話題になった、あの人が!? [おもしろ]


スポンサードリンク



ある映画に、意外なあの方が参加されていました!!


僕は映画を見るのが好きなのですが


YouTubeでいろいろな映画の予告編を見ていたんです。


それは広末涼子主演の映画で、親子の絆を描いた感動系の映画なのですが


最後のキャスト、スタッフの一覧をみて、ちょっと笑ってしまいましたww


名前を見るだけで、笑いを取れてしまうなんて、


お笑い芸人だったら嬉しい限りでしょうね!w


せっかく、良さそうな映画だな~と思っていたのですが


ちょっと台無しになっちゃいましたw(映画自体はイイと思います><)


それがこちらの映画です!



小さく名前が出ているので、もしかしたら


見逃してしまった方もいるかもしれませんw


30秒あたりに出ているので注意してみてくださいね!!


お分かりいただけたでしょうか??


あえて名前はここでは出しませんw


↓↓動画はこちらからでもご覧いただけます!↓↓

http://youtu.be/XOffc3Y5hVI


スポンサードリンク


よく読まれている記事



小学生の算数なのに、約半分の人が間違える?! 


突如バレー界に現れた、17歳の妖精!!


スゴ技おじいちゃん・・・?!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは? [AKB]


スポンサードリンク



AKBグループはとどまるところを知らない勢いですね!


今やAKBだけではなくNMBSKEHKTと普通にテレビで見ますもんね!


僕はミーハーなのでAKBもジャニーズも好きなのですが


共通しているのは「トーク力があって面白い」ですよね!

「カワイイ」や「カッコいい」で十分なはずなのに、喋りがほんとにうまいですよね!


普通に声を出して笑ってしまいますw


多分番組などでドンドン鍛えられていくんでしょう!w


そして今日はこの方の紹介です!


ハイ!
2038380_201406070702346001402148266c.jpg


誰だかお分かりですか???





そうです!宮脇咲良さんですね!


この間のMステに出てから人気急上昇中↑↑話題になっているようですね!!!


とはいっても、昨年の総選挙で26位で今年は11位!!だったので


もう世間的には有名人ですかねww


AKBって最初は「ん?」だった子も


「おおっ!!」っていきなり可愛くなりますよねww


時間がたつのは早いものです><


ここで宮脇咲良ちゃんの動画も載っけておきます!!



16歳だそうですがもう大人ですね~・・・


ちなみに僕の推しは大和田南那って子ですww



tp_0c819ac7673e1e00731712d02085c874.jpg
29038876.jpgかわいくないですか??w


この透明感!!まだ14歳ですw

↓こちらで動画が見られます!↓
http://youtu.be/dA4Qv3Ah6JU


スポンサードリンク

こんな記事もよく読まれています!

突如バレー界に現れた、17歳の妖精!!

警察庁が「脱法ハーブ」に代わるネームを募集したところ・・・。

今度はバスケで!?復活スーパーおじいちゃん!






タグ:かわいい AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今度はバスケで!?復活スーパーおじいちゃん! [おもしろ]


スポンサードリンク


以前こんな動画を紹介しました!!




今度はバスケットです!!


海外のCMで造りもほとんど一緒なので、


同じ会社のCMかと思ったら全然違いました(笑)


日本人が水戸黄門を好きなように


外人も最初は弱者とされていた人が本当はすごい力を持っていて


それを見てみんながひれ伏すというストーリーが好きなんですねww


確かに、いつも負けていた人や物が


最後には勝つというストーリを日本人は特に好みますよねw


「おじいちゃん」というだけで、若者からしてみたら油断してしまうものなんでしょうね!


僕も例にもれず、逆転ストーリーが好きなので、今回のバスケおじいちゃんにも


感情移入しちゃいましたww


ではこちらをご覧ください!!


また何か逆転ストーリーのような


ワクワクするものがあれば紹介します!!

スポンサードリンク



タグ:おもしろ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

警察庁が「脱法ハーブ」に代わるネームを募集したところ・・・。 [トレンド]


スポンサードリンク



脱法ハーブって最近よく聞くじゃないですか。


あれのネーミングが「脱法」とついていることによって、


合法的に認められているかのような勘違いを与えてしまうので


警察庁と厚生労働省が


「脱法ハーブ」の新しいネーミングホームページで募集したそうですww


そうしたところなんと約8000通もの応募が来て


「脱法ハーブ」に代わる新しいネームが発表されました!!


その名も・・・





「危険ドラッグ 




これを聞いてネット民からは


・全然かわってねぇえええ!!

・もっとダサい名前にしなきゃダメだろ

・一般公募なんかに頼らず小林製薬に依頼しろよ
「ヨダレダラリン」とか「ダメニナール」とかにしてくれたはず。


確かに約8000通も集まって「危険ドラッグ」じゃぁ


募集した意味があまりないですよね!


意外にも小林製薬的なネーミングを薦める人が多く


ネット上では小林製薬大喜利になっていますwww


その一部を紹介すると


・「吸うとアタマ悪くな~る」みたいな感じになって、ものすごい抑止力になると思う

・「使用者コロリ」とかつけてくれそう。

・「人生まとめてポイ」


ちなみに小林製薬の商品は、覚えやすく、リズム感があり、1秒で分かることポイントとして分かりやすいネーミングがつけられているそうですwww


意外なところで小林製薬の宣伝がされることになりましたねww


こうやって記事に書くことによって、また小林製薬の名前も拡がりますし!


それにしても「危険ドラッグ」はどうなんですかね~




スポンサードリンク


タグ:トレンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

歴史的逆転劇!星稜9回裏に8点差をひっくりかえしサヨナラ! [トレンド]


スポンサードリンク



このゲームはすごすぎる!!!


小松大谷-星陵高校の試合

9回裏までは小松大谷8点リードで甲子園
決めたと思われたが・・・。


星稜の9回裏の攻撃全部見せます!!

こちらから見られます!

http://youtu.be/2pj29HBpUqc


スポンサードリンク

タグ:高校野球

スゴ技おじいちゃん・・・?! [おもしろ]


スポンサードリンク



今回は何とも華麗な足技を見せるおじいちゃんの紹介です!!


若者たちが集まるフットサルコートにフラッと突如現れたおじいちゃん


若者に「ワシも参加させろ」


と言わんばかりにコートの中にズカズカっと入っていき


フットサルを見ていた若者から嘲笑されたり


「大丈夫なの?」


というような冷たい視線が・・・。


最初は失敗ばかりで、やはりみんなに笑われてしまう。


そこからおじいちゃんのスイッチオン!!


ここからはフットサルコートがおじいちゃんの独壇場と化す!!





こんなおじいちゃんかっこよすぎます!!!


しかし、このおじいちゃんには意外な秘密が!!


動画はこちらからでも見られます!↓


http://youtu.be/oy7f8tYxhNU


スポンサードリンク

人気関連記事


世にも奇妙!?無限ループ階段の謎!!

まさか!!レゴの新たな使い道発見!!

ドラクエの階段をビーズで完全再現!!

かわいすぎると話題!?あなたの推しメンは?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -
- |2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。